FC2ブログ

悶腸

紙を使った作品と、デジカメで撮った写真を何となくうpするよ。

心霊スポットの自己責任系てのはなぁ‥

掲示板等で「自己責任系ですw」とか言って広めた時点で

自己責任放棄してるんだよおおおおおおおおおおおっ!!!!
P2017-01-26迄 (154)変形


最近暑いせいか、数年前にどっかの莫迦野郎のせいで

自己責任系心霊スポットとして広まってしまった、

知人の管理する里山と管理小屋に、

どこぞの心霊コミュのDQNが不法侵入しまして、昨晩一悶着ありました‥。




[ 2017/05/29 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三股おにおん

二股大根とか、カブとか根菜類ではよく聞きますが、

玉葱って股るの?とか思っていたら、ばあちゃんの畑で取れた(白目

P2017-05-20迄 (おにおん07) P2017-05-20迄 (おにおん01)

P2017-05-20迄 (おにおん02) P2017-05-20迄 (おにおん03)

P2017-05-20迄 (おにおん05) P2017-05-20迄 (おにおん04)

P2017-05-20迄 (おにおん06)
個人的に2枚目が女性の胸の谷間みたいで‥‥


[ 2017/05/27 13:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お隣さんが猫屋敷

野良や迷いで流れて来た子を全部かくまっちゃうんですよね‥

私は犬猫好きなんでいいんですけど、ばあちゃんが畑荒らされるから

困ってるのと、餌やってるのはお隣さんだけど屯するのはウチの庭なんですよねー。

何が言いたいかと言うと、保護するならちゃんと管理しなさいって事です。

ご近所に迷惑かけてるようじゃ、保護されてない野良と変わらないんですよ。

中途半端な考えで偽善行為は周りが迷惑するだけなので勘弁。

P2017-05-20迄 (33)縮
お隣さんも自己満足でやってるだけらしいので‥

因みに保護(笑)をしてるのは旦那の方で、奥さんは

責任取れんやろ!って困惑気味。


まぁ、今のところ私にとってはカワイイだけなのでどーでもいいです。

他の身内の事は知らん。
[ 2017/05/22 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年の春は写真を撮りに旅行しませんでした

後遺症辛いです。

実家から割と近場で撮った植物等々‥
P2017-04-24 (31)
桜の種類も増えた
P2017-04-24 (41)
以前は染井吉野ばっかだった
P2017-04-24 (53)
八重桜は撮ってないです。

これからの時期は躑躅や藤の花、牡丹など楽しみです。
P2017-04-24 (115) P2017-04-24 (77)

P2017-04-24 (85) P2017-04-24 (92)

P2017-04-24 (136)
上記の植物は岐阜県瑞浪市釜戸町にある「竜吟峡」にて撮影しました。
P2017-04-24 (119)

P2017-04-24 (107)
今の時期は春霞で胞衣山、南アルプス共に

隠れてしまってちょっと残念ですが‥


P2017-04-24 (7) P2017-04-24 (139)
部屋整理したら ⇑最近作った面倒臭いヤツ
出てきた作品
[ 2017/04/24 14:23 ] 日記・立体 | TB(0) | CM(0)

ツイッターにうpしたヤツ

こう言う自然を題材にした切り絵好きなんですが、ぶっちゃけ受けは良くない。

川魚のしおり風
P2017-03-03 (2)S
しおりにしては重い…

桜「佐々波」
P2017-03-24ツイ用 (3)
波に見えない(´・ω・`)

桜「白波」
P2017-03-24ツイ用 (4)
正直造詣が微妙、

しかし銀色と藍色はカッコいい事が分かったので

まぁ良し。

桜「雲月:三日月」(仮)
P2017-03-24ツイ用 (5)
もっと…こう……改良の余地有り

桜「迅雷」
P2017-03-24ツイ用 (1)
前にもうpしたんぬ

桜「桜じゃない」
P2017-03-24ツイ用 (2)
なぁ~にこれぇ~…

…作ってる本人が一番楽しいです。
[ 2017/03/24 01:58 ] 切り絵 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tzの中の人

Author:tzの中の人
主に写真や紙で作った作品をダラダラ垂れ流すブログになりました。
紙で作ったプラモの様なモノも時々公開しています。
平面作品は、たまーーーにやります。
エロは殆ど無くなりましたが、完全に消えた訳ではないので、またいつか…。